どうぶつラン-オンライン対戦レースゲーム ◎「ちょいポチャ」などうぶつを走らせて対戦相手に勝利しよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ちょいポチャなどうぶつ達がやって来た!?

どうぶつランは、オンラインゲームで1VS1でレースを競うアクションゲームです。

プレイヤーは、上下のタップでキャラが走り、障害物を乗り越えながらゴールを目指します。

レースの勝敗は、動体視力とタップ力!?プレイヤースキルによって勝利を勝ち取りましょう!


■■■ どうぶつラン 特徴 ■■■
・1:1で遊べるオンライン対戦レースゲーム

・回数制限無し
時間による制限などありません。
1プレイ30秒程度なので、気軽にいつでも遊べます。

・どうぶつキャラによる性能差無し
お金で強さを買うことは出来ません。
完全プレイヤースキルで相手との勝敗を決めます。

・ゲームセンターでランキングも搭載!
全国のプレイヤー達と自分の成績を競おう。完全プレイヤースキルゲームだからこそ熱くなれる。

・キャラのアイテムは超適当
どこか憎めないキャラに適当なアイテムを付けて、貴方だけのステキなどうぶつ達にしてあげてください。

■■■ どうぶつラン 遊び方 ■■■

・画面の左右をタップしてキャラを走らせます。

・障害物は右から左に流れてきます。
左右のタップでどうぶつを走らせながら障害物を避けて進みゴールを目指します。
オンライン対戦では、100タップを行うとゴールになり速くゴールしたプレイヤーの勝ちとなります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、ぽっちゃり系どうぶつ達をレースで走らせて競いあうというアクションゲームです。

遊び方は簡単で、左右のタップでどうぶつを走らせながら上下のタップで障害物を避けてゴールを目指してください。

どうぶつキャラは11体あり、キャラによる性能差はなく完全にプレイヤーのスキルで勝敗が決まります。(※課金など、お金で強さを買うことは出来ません。)

あくまでも、勝敗は貴方の「動体視力」と「タップ力」!?

もちろんGameCenter機能も実装されているので、全国のプレイヤー達と成績を競って楽しむことが可能です。

1プレイ30秒程度ですし、場所を選ばず気軽に楽しめますので通勤・通学途中などの暇つぶしにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:どうぶつラン-オンライン対戦レースゲーム
掲載時の価格:無料
容量:39.2MB
バージョン:1.6
開発者:naoya takamori
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/05/12
対応機種:iOS 10.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事