人の心を読む心理学 ◎気になるあの人の本音を心理学で解析 !◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

気になるあの人の本音を心理学で解析 
人の行動心理に基づく最も効果的なコミュニケーション方法は?! 
問題形式で心理学の基礎を徹底解説!

====================== 
たとえば・・・ 
●好きな人と話すときに最も効果的な席位置は? 
●わがままで甘えん坊な人を見抜くことができる仕草は? 
●気になる人に心を開いてもらうためにするべきことは? 
======================

知っておいて損はない 
人の心を読み解くための心理学がたっぷり詰まったアプリです。 
全問正解したあなたは明日早速実践してみてくださいね。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

男女を問わず、相手の立場に立った細かい気配りができる人って人気者ですよね。。。

このアプリは、他人の本音を心理学で解析するアプリで、人の行動心理に基づく最も効果的なコミュニケーション方法は?! といったようなことをクイズ形式で心理学の基礎を徹底解説してくれます。

例えば、「好きな人と話すときに最も効果的な席位置は?」、「気になる人に心を開いてもらうためにするべきことは?」などなど。。。

人の心を読み解くための心理学がたっぷり詰まったアプリですので、一度目を通しておくとイザというときに役立つかもよ!www

アプリ名:人の心を読む心理学
掲載時の価格:無料
容量:54.6MB
バージョン:1.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/04/25
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事