意識高い系FOODクイズ−格付けグルメ− ◎イケてる人は知っている(はず)のカタカナグルメであなたのグルメ格付け!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

(コレどんな料理だろ…汗)
小洒落たお店の横文字メニューに戸惑ったことありませんか?

イケてる人は知っている(はず)のカタカナグルメを取り揃えました。
問題数は全50問。全問回答後、あなたの【グルメ格付け】を発表します。
果たしてあなたのグルメ常識度は「何流」か…!?

知らないとデートや女子会で恥をかいちゃう(かも)!!
楽しく学べる「意識高い系FOODクイズ」皆様のご来店をお待ちしております。

▼ 遊び方
1)料理名が出題されます。
2)4つの選択肢のなかから、答えの料理画像を選択します。
3)正解したら次の問題へ、不正解ならば正解するまで繰り返し回答してください。
4)全50問回答後、一発で正解した数に応じてあなたのグルメ格付けが発表されます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ときどきテレビで「芸能人の格付けチェック」というようなのが放送されていますが、あなた自身の目利き力は気になりませんか?w

このアプリは、イケてる人は知っている(はず)のカタカナグルメをモチーフに、あなたの「グルメ格付け」がわかるアプリです!www

遊び方は簡単で、まず料理名が出題されますので、4つの選択肢の中から答えの料理画像を選択してください。

正解したら次の問題へ、不正解ならば正解するまで繰り返し回答することが可能です。

問題は全50問!一発で正解した数に応じてあなたのグルメ格付けが発表されます。w

さぁ、あなたのグルメ常識度は「何流」なのでしょうか…!?

アプリ名:意識高い系FOODクイズ−格付けグルメ−
掲載時の価格:無料
容量:54.9MB
バージョン:1.0.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/04/20
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事