脱出ゲーム 卒業 〜思い出を振り返るひととき〜 ◎小学校の教室が舞台の心温まる脱出ゲーム◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

卒業式前日、小学校の教室が舞台の心温まる脱出ゲームです。
初心者向けで優しい難易度になっています。
部屋にちりばめられた謎解きをお楽しみください。


【遊びかた】
・タップで調べてアイテム入手
・それを調べたり使ったり組み合わせたりして謎解き
・部屋移動はスワイプかボタン、お好きな方でどうぞ!


【機能】
・ヒントと答えで初心者も安心!
・いつでも中断OK!オートセーブ機能
・料金は無料でお金は一切かかりません


【開発者より】
いつもありがとうございます!

前作「バレンタインデー」で実装したボタン操作が好評で良かったです!
アプリをより良くするために皆様のレビューが参考になっています。

今回くらいのゲームボリュームが遊びやすくて良いかと思うのですが、「もっと長く遊びたい!」とのご意見を沢山いただいておりますので、今後長編も検討できたらなと思います(一人で開発しておりますのでぼちぼちになりますが気長にお待ちください)

今回も明るめの雰囲気の脱出ゲームにしてみました。
お楽しみください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、卒業式前日の小学校の教室が舞台の温まる脱出ゲームです。

操作はシンプルで、怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

もちろんヒント機能も実装されていますし、難易度も初心者向けですので脱出ゲームが苦手な方も安心してチャレンジ可能です。

さぁ、あなたはこの「教室」から無事に脱出することができるでしょうか?。。。

アプリ名:脱出ゲーム 卒業 〜思い出を振り返るひととき〜
掲載時の価格:無料
容量:47.9MB
バージョン:1.0.0
開発者:Tatsuki Nomura
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/04/03
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事