シューティングドローンボーイ ◎レトロでシンプルなシューティングゲーム◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

レトロでシンプルなシューティングゲーム。
コンボを重ねてドローンを強化し、ステージクリアを目指すゲームです。

■操作説明等

L Key : 左に移動
R key : 右に移動
A key : ショット

画面端に移動すると反対側に移動します。

敵や弾に当たったり、敵を地面に落下させてしまうとハートが減り、ハートを全て失うとゲームオーバーになります。

様々な敵がランダムに生成するので、同じステージでも毎回違ったプレイを楽しむ事が出来ます。ステージの最後にいるボスを倒す事が出来れば、次のステージで遊ぶ事が出来ます。

このゲームは完全無料で遊ぶ事が出来ます。
課金要素や、退屈な待ち時間はありません。何度でも挑戦する事が出来ます。

@BGM  

(C)PANICPUMPKIN

@開発者
twitter @YUSEI MIYOSHI

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、昭和の香りが漂うレトロでシンプルなシューティングゲームです。

 コンボを重ねることでドローンを強化し、4つの難易度の違ったステージクリアを目指してください。

 操作は簡単で、<Lボタン : 左に移動>、<Rボタン : 右に移動>、<Aボタン: ショット>とたった3つのキーだけのシンプルな操作性で、爽快感のあるシューティングゲームを体験することが可能です。

 敵の出現位置もランダムに生成されますので、同じステージでも毎回違ったプレイを楽しむ事が出来ます。

 そして、ステージの最後にいるボスを倒す事が出来れば、次のステージで遊ぶ事が出来ます。

 場所を選ばず手軽に楽しめるシューティングゲームですので、通勤・通学途中などのちょっとした暇つぶしにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:シューティングドローンボーイ
掲載時の価格:無料
容量:28.4MB
バージョン:1.0
開発者:YUSEI MIYOSHI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/03/25
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事