嘘発見器の声 ◎嘘発見器でパーティーを盛り上げよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

音声嘘発見器 - 真実を伝えている人と嘘をついている人を数秒でチェック!
このアプリは完璧なパーティーゲームです。

警告:これはいたずらアプリであり、すべてのスコアはランダムに生成されます

テストする人を選択し、STARTボタンを押して、次のような面白い質問をしてください。
- 初めてのキスをしたとき、何歳でしたか?
あなたは下着を着用していますか? (女の子用)
- あなたは毎日ひもを着用していますか? (男の子用)
- このグループで誰が裸で見たいのですか?
- 私にキスしたいですか?
- あなたは一人で夜を過ごしましたか? (あなたの夫/ボーイフレンドに)
あなたは職場の恋愛をしたことがありますか?
あなたは私を愛していますか?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

この時期は送別会や歓迎会など、大勢でワイワイ楽しむことが多い時期ですね。

このアプリは、エンターテイメントだけを対象としているので、本当の嘘発見器ではありませんが、場を盛り上げるパーティーゲームです。

遊び方は簡単で、テストする人を選択してSTARTボタンを押したあと質問をします。

相手がどう答えようが嘘か本当かの判定はランダムに生成されますので、その人の反応を楽しんだりしてパーティーを盛り上げることができます。

送別会や歓迎会、合コンや友人との飲み会など、様々な場面で持っておくと重宝するかも。。。w

アプリ名:嘘発見器の声
掲載時の価格:無料
容量:14.9MB
バージョン:1.0
開発者:Houimdi Noureddinr
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/03/16
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事