脱出ゲーム 雑貨屋からの脱出 ◎不思議な不思議な、雑貨屋でのお話◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

『 ―これは、不思議な不思議な、雑貨屋でのお話― 』

■□■ むずかしさ □■□ 
・難易度は、初心者〜中級向けです。 
・脱出ゲーム初心者も手軽に楽しめるよう、ヒント機能を搭載しています。 ・画面右上のMENUからヒントが見れます。

□■□ あそびかた ■□■ 
・あやしい所をタップして調べよう。
・画面下の矢印をタップすると視点が変わります。 
・入手したアイテムを使って、謎を解いていきましょう。
・アイテム欄のアイテムを1回タップすると、選択状態になります。 
・アイテム欄のアイテムを2回タップすると、拡大表示します。 
・拡大表示したアイテムを更にタップすると、裏返したり分解できたりすることがあります。 
・アイテムを他のアイテムに使ったり組み合わせたいときは、拡大表示した後に組み合わせたいアイテムを選択して、もう一度タップしてください。 

□■□ 料金 ■□■ 
・完全無料ですので、ゲーム内での課金なども一切ありません。お子様でも安心してお楽しみ頂けます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、雑貨屋さんからの脱出ゲームで、様々な謎を解き明かし無事にこの『雑貨屋』からの脱出を目指してください。

操作はシンプルで、怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

もちろんヒント機能も実装されていますし、難易度も初心者〜中級向けとなっていますので、脱出ゲームが苦手な方でも安心して楽しめる脱出ゲームとなっています。

さて、貴方はこの『雑貨屋』から無事に脱出することができるでしょうか?

アプリ名:脱出ゲーム 雑貨屋からの脱出
掲載時の価格:無料
容量:180MB
バージョン:1.0.0
開発者:chie ono
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/03/11
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事