心霊怪奇ファイル ◎あなたは最後まで見ることができますか? 最強の心霊体験をあなたに… ◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたは最後まで見ることができますか? 
最強の心霊体験をあなたに… 
〜心霊怪奇ファイル〜

100枚以上の写真の中から 
心霊写真となる部分を見つけてください

それではご覧いただこう…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼操作方法▼
⑴写真をじっくり観察します。
⑵不可解な部分を見つけ出します。
⑶正解だと思った場所をタップして「解答」ボタンを押してください。

▼こんな人にオススメ▼
・恋人とくっつきながらキャーキャーしたい
・一人寂しい夜に何もかも忘れるほどの恐怖を体験したい
・暇な夜、何気なくプレイして怖すぎて後悔してみたい。
・友達と一緒にプレイしてワーワーできるネタが欲しい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プレイ後は、背後の気配にご注意ください。。。

オワカリ イタダケタ ダロウカ…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
写真/Cho Ongo、…and more

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

一昔前までは、UFOや心霊を取り上げたテレビ番組もよく放送されていましたが、最近は地上波では全く見かけなくなりましたね。。。

現代社会をもってしても科学で解明されていないことは多いと思います。

このアプリは、00枚以上の写真の中から心霊写真となる部分を見つけるというゲームで、100枚以上の写真の中から不可解だと思った部分をタップして「解答」ボタンを押してください。

信じるかどうかはあなた次第。。。

さて、あなたは最後まで見ることができますか? 

それではご覧いただこう…w

アプリ名:心霊怪奇ファイル
掲載時の価格:無料
容量:128.3MB
バージョン:1.0.0
開発者:KYOUKO HAMADA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/03/12
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事