どうしてこうなった?作画崩壊2 ◎ただただ、作画崩壊を探しまくれ!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

▼話題になりたい作品ラインナップ▼
・ラストチャンス※スポーツ
・キミしかいらない※恋愛
・ニャレンジャー※ファンタジー

等々【どうしてこうなった?作画崩壊2】のオリジナル作品15編収録。

▼楽しみ方▼
①漫画を読む
②クイズが出題される
③当てはまる箇所をタップ!

ただただ、作画崩壊を探しまくってください。
漫画をよーく堪能して頂くとスグにわかりますよ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、漫画を選択した後に表示される問に対して、漫画を読んだ後に答えとなる箇所をタップするというクイズ形式で漫画を楽しめるアプリです。

読み終わったら、作画崩壊を探しまくってください!w

収録されているのは下記の作品15編となっています。

■File.01・・・キミしかいらない!

■File.02・・・ラストチャンス

■File.03・・・ニャレンジャー

■File.04・・・ゴンゴル14

■File.05・・・メガルタ

■File.06・・・スラングダンク2

■File.07・・・僕の先生

■File.08・・・我が家ものがたり

■File.09・・・また!夏合宿

■File.10・・・愛の告り方

■File.11・・・サボり愛

■File.12・・・そうだ!旅にでよう

■File.13・・・章くん、16才

■File.14・・・女子's

■File.15・・・パパ!大ピンチ

場所を選ばず手軽に楽しめるアプリですので、通勤・通学途中の暇つぶしに是非どうぞ!w

アプリ名:どうしてこうなった?作画崩壊2
掲載時の価格:無料
容量:50.5MB
バージョン:1.0
開発者:Ryusuke Akabane
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/03/09
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事