【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

「あなたは一流一般人ですか?」
目利き力と常識力が試される問題で
真の一流がいま判明する―――?

一般人向け格付けアプリ第二弾登場!
Youtuberの間でも大流行した第一弾から数カ月…
残念ながら【超一流】がほぼ現れませんでしたので第二弾を作らせていただきました!
今度こそパーフェクト・ノーミスの"超一流一般人"はいらっしゃるのでしょうか…?

我こそは!という超一流一般人の方、プレイ結果をぜひシェアしてくださいね。

◆問題例◆
「最高級食材キャビアはどれ?」
「ゴッホの自画像はどれ?」
「オーケストラを見に行くのにふさわしくない服装はどれ?」

目利き力はもちろん、一般人の皆様には欠かせない常識力を試す問題もございます。
すべて正解してこそ"超一流"と名乗るにふさわしいでしょう。

◆遊び方◆
1.問題文をよく読み、お題に合った選択肢をタップしてください
2."答える"を押して正解判定チェック
3.正解したら次の問題へ、不正解ならば正解するまで繰り返し解答してください
4.全50問の問題を解き終わると、初回で正解した問題の数によって格付けされたあなたのランクが表示されます

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ときどき、テレビ番組で「芸能人格付けチェック」というのが放送されていますが、あなた自身の格付けはどんなものなのか試してみたいと思ったことはありませんか?w

このアプリは、目利き力と常識力が試される問題に答えることで、あなたの一流度合を判明させようというアプリの第二弾です。

遊び方は簡単で、「最高級食材キャビアはどれ?」や、「ゴッホの自画像はどれ?」、「オーケストラを見に行くのにふさわしくない服装はどれ?」といった問題文をよく読み、お題に合った選択肢をタップしてください。

全50問の問題を解き終わると、初回で正解した問題の数によって格付けされたあなたのランクが表示されます。w

目利き力はもちろん、一般人の皆様には欠かせない常識力を試す問題も用意されていますので、「我こそは超一流!」という自信のある方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:一般人格付けチェック2
掲載時の価格:無料
容量:74MB
バージョン:1.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/03/06
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード