【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

◯5秒でどっちが安いか比較できる計算機アプリ◯
スーパーやドラッグストアでどっちが安いか計算したいときがありませんか?
230g 398円 と 180g358円だとどっちがどのくらいやすいか瞬時にわかりませんよね?
「安いのどっち」は爆速でどちらがどのくらい安いかを比較して計算ができるシンプルなアプリです。

◯比較がみやすい◯
上下に分かれて色分けもされているので一目瞭然です!

◯起動も爆速◯
必要なときにすぐに使えます!

◯計算も自動◯
入力された瞬間に計算の結果がすぐにみられます!

◯もちろん無料◯
無料でお使いいただけます!

◯シンプルデザイン◯
無駄を省いたシンプルでミニマルなデザインです!

アプリ作成者自身が使いたいようにつくっていますので、本当に使いやすいと思います。

【アプリ作成の背景】
ドラッグストアのボディーソープコーナーには、普通のボディーソープと、つめかえ用の大きいやつ、さらに大きいやつなどに分かれています。
オトク!のようなポップが貼ってあったりしますよね。内容量も書いてあります。しかし、じつはそのつめかえ用のほうが高かったりする場合があるのです。普通のやつを2つ買ったほうがオトクなのです。こういった自体を憂いた私はどうしても自分が欲しいアプリを作りたいと思い、作成にいたりました。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

スーパーやドラッグストアなどで買い物をしている時に、同じ商品だけど内容量が違う場合、どちらの方が単価が安いか計算したことありませんか?

例えば、350g入りのマヨネーズと500g入りのマヨネーズの価格が違うのは当然だとしても、どちらを購入するほうが得なのか?とか。。。w

そんな時に持っておくと重宝するのがこのアプリです!

このアプリは、商品の単価を比較できるアプリで、5秒でどっちが安いか比較できる計算機アプリです。

計算結果は上下に分かれて色分けもされているので見やすいですし、インターフェースもシンプルなので使い勝手も最高!

無料アプリですし、持っていおくと必ず重宝するアプリだと思います!

アプリ名:安いのどっち
掲載時の価格:無料
容量:13.2MB
バージョン:1.0
開発者:takuya kimura
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2018/03/04
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード