教室バックれる – 脱出ゲーム ◎手がかりやアイテムを探し、先生に見つからないように教室から脱出せよ!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたがやらなきゃいけないことは方法を考え尽くして教室からの脱出、且つ先生に知られないことだ。
一部の手掛かり、クイズや物が残された。これらの対象及びヒントを探し出して、クイズを解けて逃げ出してください。

【遊び方】
・タップで調べる
・アイテムはドラッグ&ドロップで使用できます
・取得したアイテムは画面下欄に表示されます。

【特徴】
じっくり考えて謎解きを楽しもう!
をしたことがない人でも簡単にプレイすることができるよ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、あらゆる方法を駆使して先生に見つからないように教室からの脱出を目指すゲームです。

何とかこの教室から脱出するための様々な方法を考え、無事に脱出を成功させてください。w

遊び方は簡単で、画面をタップしたりしながら脱出するためのアイテムや方法を見つけ出してください。

予想外の展開にビックリしたり爆笑したりと、飽きさせない工夫が満載のゲームですよ!w

百聞は一見にしかず!チャレンジあるのみ!www

アプリ名:教室バックれる - 脱出ゲーム
掲載時の価格:無料
容量:68.9MB
バージョン:1.0
開発者:fei li
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/03/03
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事