パワハラ上司をどつき回せ2 ◎誰も知らない無名ゲーム、「パワハラ上司をどつき回せ」の続編が登場!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

クソ上司に鉄槌を下せ。社畜の怒りを受けてみよ。
誰も知らない無名ゲーム、「パワハラ上司をどつき回せ」の続編が出たぞ。
今度の上司は20人。アイテムをコンプリートして、きみが会社の社長になるんだ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

普段、会社で上司のパワハラにストレスを感じている人にオススメのアプリがこれ!w

このアプリは、クソ上司に鉄槌を下し社畜の怒りを与えるというゲームです!w

ゲームをスタートさせると、上司のパワハラ発言の後に4色の怒り玉が表示されるので、その怒り玉をなぞって上司を攻撃してください。(※怒り玉は5秒に1個発生しますが、待ちきれない場合はストレスボタンを連打!w)

ただし、怒り玉の色によって攻撃力が違います。

■怒り玉(青色)・・・攻撃力小

■怒り玉(オレンジ色)・・・攻撃力中

■怒り玉(緑色)・・・攻撃力大

■怒り玉(紫色)・・・攻撃力特大

至福のフィーバータイム中は、特大ダメージの怒り玉が沢山発生します。

どつき回し完了で上司を倒したら報酬が貰え、お金が貯まったらショップで能力を強化できるアイテムをゲットすることができます。

どんどん上司を倒しまくって、その報酬でアイテムをゲット!w

毎日のストレス発散を兼ねて是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:パワハラ上司をどつき回せ2
掲載時の価格:無料
容量:267.2MB
バージョン:1.0
開発者:Taro Horiguchi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/02/28
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事