Go! Go! 小籠包 ◎小籠包の冒険アクションゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

Go! Go! 小籠包は冒険アクションゲームです。

■あそびかた
・画面下のコントローラーを使って小籠包を動かそう。
・赤い鍵をゲットするとFireボタンで攻撃できるよ。
・Jumpボタンをタップしたあとにもう一度タップするとダブルジャンプできるよ。どれだけ高く飛べるか試してみよう。
・敵を倒したり避けたりして各ステージのボスを倒そう。
・壊れるブロックやわなもあるよ!
・うまく進めない時はジャンプしたり戻ったりいろいろと試してみると道が開けるかも!

■ポイント
・完全無料で簡単!
・作者のキャラクターほせぴもいるよ!
・最後のステージをクリアしたら小籠包の本当の姿が・・・!
・画像シェア機能をつけたのでみんなでシェアしてね! みんなの情報で攻略法が見つかるかも!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、小籠包をモチーフにした冒険アクションゲームで、巧みに小籠包を操作して敵を倒したり避けたりしながら各ステージのボスを倒してください。

遊び方はシンプルで、画面下にあるコントローラーで小籠包を操作し、赤い鍵をゲットするとFireボタンで攻撃することが可能です。

敵を交わしたい時などはJumpボタンでジャンプし、さらにタップしたあとにもう一度タップするとダブルジャンプができます。

ただし、壊れるブロックやワナもあるので注意!www

最後のステージをクリアしたら小籠包の本当の姿が・・・!

さて、あなたは全ステージをクリアすることができるのでしょうか。。。

アプリ名:Go! Go! 小籠包
掲載時の価格:無料
容量:106.3MB
バージョン:1.0
開発者:Yumi Kose
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/02/28
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事