THE我慢ダッシュ|トイレ行くからどいてえ! ◎あなたは漏らさずにトイレまでたどり着くことは出来るのでしょうか。w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

緊急事態発生!!もう少しで漏れるぅ!

トイレに行きたいのに、さまざまな障害物や敵、トリックが待ち受ける摩訶不思議なワールドに迷いこんだ主人公。

全8ステージ。
あなたは漏らさずにトイレまでたどり着くことは出来るのでしょうか。

タイミングよくタップしてジャンプで障害物やトリックを飛び越え、トイレへダッシュするゲームです。誰でも簡単に楽しめるゲームです。

■こんな人にお勧め
・バカゲーが大好き。
・愉快でコミカルなゲームが大好き。
・気軽に楽しめるカジュアルゲームが好き。
・子供のような下ネタが大好き!

漏らしたら人間失格!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

通勤、通学途中などなど、急な腹痛で焦った経験は誰しもあると思います。

特に、次の停車駅まで遠い特急や急行電車の時は涙が出そうになりますよねぇ~www

このアプリはそんな経験を再現したような緊急事態!!ww

いわゆる、「もう少しで漏れるぅ!」という状況です。

あなたは、様々な障害物や敵、トリックを交わしながらトイレを目指してください。

操作はシンプルで画面タップでジャンプ!

タイミングよく画面をタップして、ジャンプで障害物やトリックを飛び越えトイレ目指してダッシュ!!w

全8ステージ用意されていますが、無事にあなたは漏らさずにトイレまでたどり着くことは出来るのでしょうか。www

アプリ名:THE我慢ダッシュ|トイレ行くからどいてえ!
掲載時の価格:無料
容量:122.5MB
バージョン:1.0
開発者:toll takamoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/02/25
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事