激ムズ!!ひとふで記憶ゲーム!! ◎あなたは記憶力と一筆書きにどのくらい自信がありますか?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

このゲームは読んで字のごとく一筆書きと記憶ゲームが合体したものです。線を記憶してそれに従って線を描いてください。 初めはシンプルですが、すぐにあなたの記憶力をもてあそびはじめるでしょう。

あなたは記憶力と一筆書きにどのくらい自信がありますか?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

人間の記憶力って正確なようで適当だったり、適当なようで正確だったり状況によって差があるように思います。

このアプリは、「一筆書き」と「記憶ゲーム」が融合したゲームで、画面に表示された線を記憶してそれに従って線を描くというものです。

間違った時点で即ゲームオーバーとなりますが制限時間はないのでゆっくり解くことも可能です。

初めは簡単でもテーマごとにクリアポイントが高くなっていくので、やればやるほどハマること間違いなし!w

場所を選ばず手軽に楽しめますので、通勤・通学途中の暇つぶしや、休憩時間の気分転換などに脳の活性化を兼ねて是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:激ムズ!!ひとふで記憶ゲーム!!
掲載時の価格:無料
容量:22.4MB
バージョン:1.0
開発者:Daichi Nagahamaya
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/02/23
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事