テレビあるある ◎テレビ番組特有のあるあるをクイズ形式で楽しもう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

隊ヒーローの変身時間ってくそ長いのに、敵は攻撃せずに待っててくれるよねw
心霊番組、恋愛ドラマ、ワイドショーetc…
テレビ番組特有のあるあるをを集めちゃいました!!

絶対一度は見たことあるってゆうシーンが満載(^^)/
Let's TVあるある!!

【遊び方】
1)テレビ番組のあるあるにまつわる問題が表示されます。
2)答えのイラストを見つけて、タップして解答します。

【おすすめ利用シーン】
・暇で仕方ないときに!!
・通勤通学の時間に!!
・話のネタに!!
・動画実況に!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

テレビ番組を見ていて、何となく違和感を感じたり何気なく見過ごしているけど誰かに言われて「あるある!」って共感することありますよね。。。

このアプリは、「心霊番組」、「恋愛ドラマ」、「ワイドショー」などなど、様々なジャンルのテレビ番組特有の「あるある!」をクイズ形式で楽しむことができるアプリです。

遊び方はシンプルで、テレビ番組のあるあるにまつわる問題が表示されますので、答えのイラストを見つけてタップして解答するだけでOK!

通勤・通学途中の暇つぶしや、休憩時間の気分転換、話のネタ探しを兼ねて是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。w

アプリ名:テレビあるある
掲載時の価格:無料
容量:40.6MB
バージョン:1.0.0
開発者:MISAKI USAMI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/2/20
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事