脱出ゲーム E.X.I.T Ⅱ ◎あなたは、この『石壁で囲われた地下室のような部屋』から無事に脱出できるのか?!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

タップ操作のみで遊べるお手軽脱出ゲームです。

あなたはなぜか、出口のない周囲を石壁で囲われた地下室のような部屋に閉じ込められています。部屋の中にあるものを頼りにここから脱出をしましょう。

- 脱出ゲームとは -
脱出ゲームとは、閉じ込められた密室の中を探索して、アイテムを見つけたり謎解きをしながら、最終的に出口を見つけ脱出をするゲームです。

- 謎解きがわからないときは -
アイテム"HINT"ボタンを押すと、ゲームの進行度に合わせてヒントのカードが並べられます。詰まったときにお使いください。

- ゲームを中断したいときは -
ゲームの状態は自動的にセーブされます。再開したい場合はタイトルから"LOADGAME"ボタンをタッチしてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

何故かあなたは出口のない石壁で囲われた地下室のような部屋に閉じ込められているというストーリで始まる脱出ゲームです。

操作もルールもシンプルで、部屋の中にあるものや 室内の怪しいと思う所をタップしてアイテムを見つけ、謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

グラフィックも綺麗ですし、もちろんヒント機能も実装されていますので初心者の方も安心して楽しめるのではないでしょうか。。。

さぁ、あなたはこの『石壁で囲われた地下室のような部屋』から無事に脱出することができるでしょうか?!

アプリ名:脱出ゲーム E.X.I.T Ⅱ
掲載時の価格:無料
容量:143.8MB
バージョン:1.2
開発者:Mani Morishita
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/2/15
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事