脱出ゲーム バレンタインデー 〜想いを届けるチョコレート〜 ◎女の子のかわいい部屋が舞台のほんわか脱出ゲーム◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

女の子のかわいい部屋が舞台のほんわか脱出ゲームです。
初心者向けで優しい難易度になっています。
部屋にちりばめられた謎解きをお楽しみください。

【遊びかた】
・タップで調べてアイテム入手
・それを調べたり使ったり組み合わせたりして謎解き
・部屋移動はスワイプかボタン、お好きな方でどうぞ!

【機能】
・ヒントと答えで初心者も安心!
・いつでも中断OK!オートセーブ機能
・料金は無料でお金は一切かかりません

【開発者より】
いつも遊んでいただきありがとうございます!
個人でアプリを開発しており、いただいたレビューを参考に楽しいゲーム作りを心がけています。
今回は要望の多かったボタンで画面移動を実装しました(スワイプ移動はもちろんできます)
さらに初めての試み、明るい雰囲気の脱出ゲームにしてみました。
お楽しみください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

バレンタインデー直前ということで、先日テレビを見ていたら「義理チョコ」に関しての話題が放送されていました。

義理チョコを配る女性としては「毎年の行事のようになっていて、義理というよりも義務のようで負担に感じる」という意見があれば、貰った男性からすれば「義理チョコでも貰った以上はお返しが必要となるので面倒くさい」という意見などなど。

まぁ、たしかに「義理チョコ」を貰って嬉しいと喜んでいる人は私の周りにはいませんねぇ。。。w

でも、「本命チョコ」なら大歓迎なのではないでしょうか。。。www

そこで、バレンタインデーに因んで女の子のかわいい部屋が舞台のほんわか脱出ゲームです。

難易度も低めですので、初心者の方でも安心して楽しめる脱出ゲームとなっています。

操作はシンプルで、怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

また、取得したアイテムに対して別のアイテムを使う事が可能となっています。

さぁ、あなたはこの『女の子のかわいい部屋』から無事に脱出することができるでしょうか?w

アプリ名:脱出ゲーム バレンタインデー 〜想いを届けるチョコレート〜
掲載時の価格:無料
容量:53.1MB
バージョン:1.0.0
開発者:Tatsuki Nomura
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/2/6
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事