脱出ゲーム – ふくろうの歌声亭 – ◎あなたは、この酒場から無事に脱出することができるのか?!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

酒場を舞台にしたオーソドックスな脱出ゲームです。
難易度は控えめですから、サクサク楽しんでください!

操作方法
・オートセーブ機能があります。
・画面上の気になるところをタップで調べましょう
・移動は画面下の矢印か、スワイプで行います。
・取得したアイテムは、タップで選択できます。
・そのアイテムを再度タップすると、拡大することができます。
・アイテムを選択した状態で画面上の特定の場所をタップすると、アイテムを使用することができます。
・動画広告を見ることでヒントを表示することができます。
・音量調整機能があります。

+Produce/Program/3D Graphics
Takeuchi Yusuke

+Design
ise

+Music
Holiday cheer/GT-K
Pairti/チョコミント
ブリキの汽車に乗って Short Ver./KK

+Sound Effect
無料効果音で遊ぼう!
効果音ラボ
DOVA-SYNDROME
ポケットサウンド

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、酒場を舞台にしたシンプルな謎解きが楽しめるオーソドックスな脱出ゲームで、仕掛けや謎を解き明かしこの酒場からの脱出を目指します。

操作はシンプルで、酒場内の怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

もちろんヒント機能も実装されていますので、初心者の方も気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

さぁ、あなたはこの酒場から無事に脱出することができるでしょうか?!

アプリ名:脱出ゲーム - ふくろうの歌声亭 -
掲載時の価格:無料
容量:63.6MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yusuke Takeuchi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/1/17
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事