ザ!世界仰天フード ◎世界中に存在する我々の予測を超えたびっくり仰天フードを見つけろ!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

世界中に存在する我々の予測を超えたびっくり仰天フードを選択肢の中から見つけるゲームです!
え、ぜんぶあり得ないって?
それがあるんです、ひとつだけ実在する料理がね。

正解できたらもれなく実際の料理の衝撃写真を見せちゃいます!正解した人だけのおたのしみってやつです。
遊んでない人には教えちゃだめですよ。ぜったいにだめですからね。

(^ω^)<例えば・・・

Q.実在するお寿司はどれ?
 -プリン寿司
 -チョコ寿司
 -あずき寿司
 -抹茶アイス寿司
 
※ひとつだけ実在するお寿司があります。嘘じゃありません。本当にあります。


絶対ナイでしょ!!!!!そう思った選択肢こそが実は答えかもしれません…
怖いもの見たさのあなたも世界の食事に興味があるあなたも一回遊んでみてください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

世界中には創造を絶するような食べ物がありますが、このアプリは我々の予測を超えたびっくり仰天フードをクイズ形式で紹介してくれるゲームです!

え、ぜんぶあり得ないーーーっ!!て思うかもですが。。。

でも、1つだけ実在する料理があるので、それを選択肢の中から選ぶだけでOK!

正解すると実際のその料理の衝撃写真と解説を見ることができるようになっています。

怖いもの見たさのあなたも、世界の食事に興味があるあなたも是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。www

アプリ名:ザ!世界仰天フード
掲載時の価格:無料
容量:69.4MB
バージョン:
開発者:SEIJI KURIHARA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事