【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

【引越しタスク管理マネージャーとは?】

これひとつで引越しに関する情報をまとめて管理!

▼こんな人にオススメ
・引越し会社への支払いを抑えたい
・何から手をつければいいのか分からない
・引越しにかかる全ての費用を把握したい
・複数の会社に一括で見積依頼したい
・いつまでに何をすればいいのか知りたい

ダンドリや手続きなど、引越しに関するタスクをまとめて管理できるアプリです。
このアプリをお供に新たな門出をスムーズに迎えましょう!

【コンテンツ紹介】

●カウントダウン
引越し予定日を入力すれば引越しまで何日かを教えてくれます。

●一括見積
複数の引越し会社に一括で見積依頼ができます。

●チェックリスト
ダンドリや転居に伴う手続きなどのto doリストが確認できます。
引越し予定日を入力していれば、逆算して何日前に何をすればいいのか表示するので一目瞭然!
また、完了したものにチェックをつけることができます。

●出納帳
引越しにかかる全ての費用をメモできます。
項目の削除・並び替えが可能。
もちろん自分なりの項目を新規追加することもできます。

●引越しガイド
引越しに関するお役立ち情報を常時更新しています。
会社選びのコツや引越しのピーク時期、よくある質問などをチェックしましょう。

●設定
引越し元住所・引越し先住所が登録できるので、手続きの際に手間取ることが減ります。
もちろん登録しなくてもOK!


◎本アプリは、サービス選択時の参考情報を提供することを目的としており、会社の優劣を示したり、特定の会社・商品を推奨したりするものではございません。
◎各商品提供会社の公式サイトにて内容を確認し、ご自身の判断・責任にてお申込みください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

大学のセンター試験も終わり、これから春にかけて新大学生や新社会人の独り住まい、あるいは住宅を購入したり転勤したりと、一年で一番引っ越しが多い時期になりますね。

個人差はあっても多くの人は人生のうちに何度か引越しの経験はするものです。

でも、この引っ越しってなかなか面倒に感じるもので、特に初めて引っ越しをされる方にとっては『何から手をつければいいのか?』など、わからない事も多いのではないでしょうか?

『面倒なことは簡単に終わらせたい!』

『できるだけお金をかけずに、安く引越しを済ませたい!』

『早く引越しを終わらせて、新居での生活を満喫したい!』

そんな悩みを払拭すべく、『このアプリさえインストールしてしまえば、引越しに関してはもう安心!!』という、引越しの時に超役立つアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリ『引越しタスク管理マネージャー』のコンテンツとしては、下記の通りです。

■カウントダウン・・・引越し予定日を入力すれば引越しまで何日かを教えてくれます。

■一括見積・・・複数の引越し会社に一括で見積依頼ができます。

■チェックリスト・・・ダンドリや転居に伴う手続きなどのto doリストが確認できます。引越し予定日を入力していれば、逆算して何日前に何をすればいいのか表示するので一目瞭然!また、完了したものにチェックをつけることができます。

■出納帳・・・引越しにかかる全ての費用をメモできます。項目の削除・並び替えが可能。もちろん自分なりの項目を新規追加することもできます。

■引越しガイド・・・引越しに関するお役立ち情報を常時更新しています。
会社選びのコツや引越しのピーク時期、よくある質問などをチェックしましょう。

■設定・・・引越し元住所・引越し先住所が登録できるので、手続きの際に手間取ることが減ります。もちろん登録しなくてもOK!

引っ越しの予定がある方は、是非このアプリで引越しに関する情報をまとめて管理してはいかがでしょうか。。。

アプリ名:引越しタスク管理マネージャー
掲載時の価格:無料
容量:20.5 MB
バージョン:1.0.3
開発者:watanabe yuko
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2018/1/13
対応機種:iOS 10.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード