カメラ音痴を克服するSNS写真上達レシピ ◎1日5分動画を見るだけですぐにプロ並みの写真が撮れる!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

初心者でもスマホでも1日5分動画を見るだけですぐにプロ並みの写真が撮れる!写真がどんどん楽しくなる撮り方レシピ

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「インスタ映え」という言葉がよく使われますが、InstagramをはじめFacebook、twitterなど他にも様々なSNSがあり、そこに様々な画像が投稿されていますよね。

自撮りはもちろん、風景や食べ物、ペットの写真などいろんな写真がありますが、同じ物を同じカメラで撮影しても人によって写真のイメージが違うことってよくありますね。

どうせ撮るなら綺麗に撮影したいものです。。。

このアプリは、初心者であってもスマホであっても、1日たったの5分間動画を見るだけですぐにプロ並みの写真が撮れるというアプリなんです!

写真がどんどん楽しくなる撮り方レシピが満載!!

是非このアプリを活用して写真に差をつけちゃいましょう!

アプリ名:カメラ音痴を克服するSNS写真上達レシピ
掲載時の価格:無料
容量:75.0 MB
バージョン:1.6
開発者:Masahiro Tobise
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2018/1/13
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事