西郷隆盛どん顔似判定カメラ ◎あなたの顔は、偉大なる豪傑『西郷隆盛』にどれ程似ているのかをAIが判定!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

明治の豪傑、西郷隆盛の偉大な顔にあなたがどれほど似ているか判定します

偉大なる西郷どんの顔を、現代に受け継ぐのは、あなたかも知れない・・・

人工知能AI、深層学習を利用し、
あなたの顔が偉大なる豪傑、西郷隆盛にどれ程似ているのか判定するカメラアプリです。

西郷隆盛(さいごうたかもり)
文政10年12月7日(1828年1月23日)~明治10年(1877年9月24日)

薩摩国薩摩藩の藩士。
武士であり、政治家でもあった。

人格や功績は後世に、広く知られてはいるが、
歴史的評価は、とても難しいとも言われている。

大西郷、南洲翁、西郷どんなどの愛称で親しまれている。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、自分の顔が「明治の豪傑、西郷隆盛」にどれくらい似ているのかをAIが判定してくれるアプリです。w

使い方は簡単で、アプリを起動させて自分の写真を登録します。(※以前に撮影した顔写真でもいいですし、アプリ内からカメラ撮影することも可能です。)

しばらくすると判定結果が表示されると同時に、このアプリの他のユーザーとの比較で「似てる度ランク」が発表されます。

まぁ、なぜ西郷さんなのか、、、似てたら何なのか、、、などなど、細かいことは考えず素直に楽しんでみてはいかがでしょうか。。。www

アプリ名:西郷隆盛どん顔似判定カメラ
掲載時の価格:無料
容量:53.1 MB
バージョン:1.0
開発者:mamoru sasagawa
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2018/1/4
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事