【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

脱出ゲーム 『 殺人鬼の家 ~サイコなゲームに巻き込まれた~』

謎めいた暗号や住人の痕跡。
家中に散りばめられたアイテムやヒントを駆使して、この恐怖から抜け出そう!

犯人、首謀者は誰なのか。
なぜ自分が選ばれたのか。

サイコな密室ゲームが今幕を開ける……。


【遊び方】
・怪しい場所をタップして調べる
・アイテム欄をタップしてアイテムを選択する
・アイテムを選択中にもう一度タップすると拡大表示する
・ヒントボタンをタップしてヒントや答えを表示する
・メニューボタンをタップして各種設定ができる
・ゲームの進行状況はオートセーブされます。

【攻略のポイント】
・画面をくまなくタップして調べてみましょう
・アイテムをくまなく観察しましょう
・一部のアイテムは、拡大表示中に別のアイテムを選択、タップすることで合成できる物がある
・ゲーム中の至る所にあるヒントを見逃さないようにしましょう


本作は、何者かに捕らわれてしまった主人公が、サイコパスな殺人鬼の家にて数々の謎を解き、恐怖の家から逃げ出すスリル満点のホラー・ミステリー系脱出ゲームです。

ヒントや答えを見ることができるので、脱出ゲーム初心者の方や謎解きが苦手な方でもスムーズに遊ぶことができます。
意味が分かると怖い話などの読み物系謎解きアプリ、イラスト系謎解きゲームが好きな方におすすめです!

【効果音・音楽素材】
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
On-Jin ~音人~
※敬称略

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、『殺人鬼の家』が舞台の脱出ゲームで、何者かに捕らわれてしまった主人公が、サイコパスな殺人鬼の家にて数々の謎を解き、恐怖の家から逃げ出すスリル満点のホラー・ミステリー系脱出ゲームです。

操作はシンプルで、怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

もちろんヒント機能も実装されていますので、初心者の方でも安心してチャレンジすることが可能です。

さぁ、あなたはこの『殺人鬼の家』から無事に脱出することができるでしょうか。。。

アプリ名:脱出ゲーム 殺人鬼の家 ~サイコなゲームに巻き込まれた~
掲載時の価格:無料
容量:329 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Mina Imachi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/1/3
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード