おじさんタワー ◎おじさんを積み上げておじさんでタワーを作るシンプルなゲーム◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

おじさんを積み上げておじさんでタワーを作るゲームです。

●遊び方
画面をタップするとおじさんが現れます。
好きな位置からどんどんおじさんを積み上げておじさんタワーを完成させよう!

時間内に決められた高さを積み上げるタイムアタックモード。
時間無制限でどこまで高いおじさんタワーを作れるかチャレンジできる無限チャレンジモードの2種類のゲームを楽しめます。

子供から老人まで気軽に楽しむことができるシンプルなゲームです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、次々におじさんを積み上げていき、おじさんでタワーを作って高さを競うゲームです。

画面をタップするとおじさんが登場するので、狙いすました位置におじさんを積み上げてタワーを完成させてください。

<タイムアタックモード>と<無限チャレンジモード>の2つのゲームモードが用意されていますので、遊び応えも十分!w

年齢を問わず気軽に楽しめるシンプルなゲームですので、年末年始にみんなで楽しんでみてはいかがでしょうか?w

アプリ名:おじさんタワー
掲載時の価格:無料
容量:47.9 MB
バージョン:1.0
開発者:toll takamoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/12/29
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事