爆走!突っ走ロード ◎4つの壁に囲まれた不思議な世界を走り抜けよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

キャラクターを操作して、爽快に不思議な世界を走り抜けましょう!

迫りくる罠を、上下左右にある4つの壁を使って軽快に避けながら先へ進んでいきます。
コインを集めながら、できるだけ遠くを目指そう!

■キャラクターの操作方法
・スワイプで操作
・画面タップで操作
好みのスタイルで操作できます。
Dashボタンを押すと、キャラクターが走り出します。

■キャラクター
集めたコインで、新しいキャラクターをアンロックすることができます。

上下左右、縦横無尽に跳びまわり、スリリングなコースをどこまで行けるか挑戦してみてください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

このアプリは、キャラクターを操作してコインを集めながら爽快に不思議な世界を走り抜けるゲームです。

走行コースは上下左右に四方向ありますが、各コースにはランダムに罠や障害物が現れ迫ってきます。

それらの罠がない上下左右のコースを上手く走り分けながら出来るだけ遠くを目指してください。

キャラクターの操作は<スワイプで操作>か<画面タップで操作>のどちらかを選択できるので、自分の得意な操作で挑んでください。

ゲーム後には走行距離が表示されるので、ベスト記録更新に熱くなること間違いなし!w

さらに、集めたコインを使って新しいキャラクターをアンロックすることも可能なので遊び応えも十分!!

さぁ、不思議な世界のスリリングなコースをを縦横無尽に跳びまわり、どこまで行けるかチャレンジあるのみ!!www

アプリ名:爆走!突っ走ロード
掲載時の価格:無料
容量:111 MB
バージョン:1.1
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/12/22
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事