【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

通勤電車で他人の迷惑かえりみずに座席に座ろうとするおばさんいますよね?
空いている席をタップして、ババアより先に老人に席をゆずりましょう!

●ゲームの内容
ババアより先に空いている席をタップして老人を座らせるだけの簡単なゲームです。
反射神経を使ってリズムよく空席をタップするのがポイント!

全8駅(8ステージ)
あなたは終点までババアの割り込みを阻止できるか?!

●こんな人にお勧め
・老人に席を譲らない人を見つけると許せない。
・席を譲らない人になかなか注意できない。
・おばさんに電車の中でどつかれたことがある。
・電車のマナーの学習に。
・老人の脳トレにも!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

電車に乗ってくるなり必死で席を探すおばさんいますよね~w

このアプリは、そんな図々しいおばさんに席を取らせないように、空いている席をタップして先に老人に席を譲るというアクションゲームです。

車両の前方からおばさんが歩いて来るので、片っ端から空いている席をタップして、おじいさんに席を譲ってください。

おばさんが空席に触れる、または座っているおじさんをタップしてしまうとゲームオーバーとなります。

各駅ごとのステージ制で全部で8駅用意されています。

駅が進むごとに難易度も高くなっていきますので、おばさんの左右への動きを予測して空席をタップしていくことがコツかな。。。w

さぁ、あなたは終点までおばさんの割り込みを阻止できるのか?!www

アプリ名:椅子取りおばさん ~ 老人に席ゆずれやあ!
掲載時の価格:無料
容量:190 MB
バージョン:1.0
開発者:toll takamoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/12/17
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード