脱出ゲーム 遊園地からの脱出 ◎遊園地がテーマの脱出ゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

脱出ゲーム 『遊園地からの脱出』

ようこそ!
夢と光の世界、アソビワールドへ!
ぼくはラッキー!
ずっと、きみを待ってたよ。

▼特徴▼
●本作は遊園地をテーマにした脱出ゲームです。
●バラバラになった遊園地の地図を回収して、
遊園地の門を開くことを目指します。
●本作はステージ型で、各ステージごとに
用意された謎を解き、地図を入手します。
●ステージごとに分かれたヒントや答えもあるので、
初心者の方も最後までお楽しみいただけます。
●全ステージ無料で遊べます。

▼遊び方▼
●タップで調べます。
●アイテム欄をタップし、アイテムを選択します。
●アイテムは選択中にもう一度タップすると拡大できます。
●画面上にあるメニューボタンを選択してメニューを呼び出します。
●画面上にある?ボタンからヒント、答えをみることができます。

▼攻略のポイント▼
●画面の至る所をくまなくタップしてみましょう。
●アイテムもくまなく観察しましょう。
●アイテムは組み合わせることもあります。
●タップだけでなくスワイプなどの操作も試してみましょう。
●ゲーム内で得られる全ての情報を逃さないようにしましょう。

▼おすすめポイント▼
●遊園地やテーマパークが好きな方、脱出ゲームが好きな方におすすめ。
●2段階のヒントや答えもあるので、初心者の方にもおすすめです。

▼あそびごころ。の特徴▼
1ステージのボリュームにこだわり、ちょっと《遊び心》を取り入れました。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、『遊園地』が舞台の脱出ゲームで、バラバラになった遊園地の地図を回収して、遊園地の門を開くことが目標となっています。

操作はシンプルで、怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

ステージ型となっていて、各ステージごとに用意された謎を解き、地図をゲットしてください。

ステージごとに分かれた2段階のヒントや答えもあるので、初心者の方でも安心してチャレンジすることが可能です。

さぁ、あなたはこの『遊園地』から無事に脱出することができるでしょうか。。。

アプリ名:脱出ゲーム 遊園地からの脱出
掲載時の価格:無料
容量:155 MB
バージョン:1.0.1
開発者:ACTKEY CO., LTD.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/12/13
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事