【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

締め切り当日
担当作家の原稿を受け取りに来たけど
先生は書斎から出てこない
原稿を受け取って
早く出版社へ戻ろう!

ゲームは 最後まで無料で遊べます。

■難易度(初心者〜中級)
脱出ゲーム初心者も手軽に楽しめるよう、ヒント機能を搭載しています。
どうしても分からない時のために、答えもご用意しています。

タップだけの 簡単操作です。

■あそびかた(操作説明)
怪しいと思う所をタップして調べましょう。
入手したアイテムを使って、謎を解いていきましょう。
アイテム欄のアイテムを1回タップすると、選択状態になります。
アイテム欄のアイテムを2回タップすると、拡大表示します。
拡大表示したアイテムを更にタップすると、裏返したり分解できたりすることがあります。
他のアイテムと組み合わせたい時は、拡大表示した後に組み合わせたいアイテムを選択して、もう一度タップしてください。
色々試して、脱出を試みてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、自分が担当している『作家の先生宅』からの脱出ゲームで、締め切り当日に担当作家の原稿を受け取りに来たけど先生は書斎から出てこない。

すべての謎を解き明かし、一刻も早く原稿を受け取って出版社へ戻ることを目指してください。

見つけたアイテムは、別のアイテムとを組み合わせることも可能となっています。

どうしても分からない時は「答え」も用意されているので、初心者の方でも安心して楽しめる脱出ゲームとなっています。

さて、貴方はこの『作家の先生宅』から無事に脱出することができるでしょうか?

アプリ名:脱出ゲーム 作家先生宅からの脱出
掲載時の価格:無料
容量:189 MB
バージョン:1.0.0
開発者:chie ono
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/12/8
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード