脳トレマラソン ◎こどもから大人まで誰でも簡単に楽しめる脳トレアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

こどもから大人まで誰でも簡単に楽しめる脳トレアプリの新作リリース!
ルールは簡単、ただひたすらいろんな種類の問題を解いていくだけ!
難しい操作は一切なし!

《100kmモード、10000kmモード》
すぐに遊べる2つのモードを搭載!
100kmの短距離(?)走、10000kmの持久走、あなたに合ってるのはどっち?
10000kmは少し難しい問題も !?

《全国ランキング搭載》
ゲームクリアでタイムが出るよ!あなたの頭の回転の速さは全国に通用する!?
自信のある人はぜひぜひ挑戦してみよう!!

どうぞお試しください!よろしくお願いします!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、簡単な問題を解き続けるだけも、子供から大人まで誰でも簡単&手軽に楽しめる脳トレアプリです。

問題に正解すると前進し、不正解だと後退します。

<100kmモード>と<10000kmモード>の2タイプのゲームモードが用意されていて、ともにゴールするまでのタイムを競います。

ゴールするとゲームクリアとなり表彰状がもらえます。

表彰状にはあなたの記録と共に、<自転車級>や<ロケット級>といった評価も添えられていて、画像をSNSでシェアすることも可能となっています。

もちろん、ランキング機能も実装されていますので、上位を目指してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

さぁ、あなたの頭の回転の速さは全国にどこまで通用するでしょうか!?w

アプリ名:脳トレマラソン
掲載時の価格:無料
容量:171 MB
バージョン:1.1
開発者:Kosuke Murata
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/12/4
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事