四季の音 リラックス用の雨の音で睡眠・勉強の集中力アップ ◎様々な自然の音を聞けるアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

様々な自然の音を聞けるアプリです。
睡眠の改善や勉強に集中したい時にどうぞ。
音は約60種類で、様々な季節の物を採用しました。

音源はこちらのものを利用させて頂きました。
http://taira-komori.jpn.org/nature01.html

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

普段はあまり気にすることはありませんが、ふとした瞬間に大自然の音に気が付くことってありますよね。

例えば、風の音とか波の音など。。。

個人的には寝ている時に聞こえてくる雨の音が好きなんですが、人間って無意識のうちに大自然の音に癒されているのかも知れませんね。

このアプリには、そんな自然の音が多数収録されていて、いつでも好きな時に聞くことができるアプリなんです。

例えば、小川のせせらぎ、秋の夜、清流、蛙、雨音、雷鳴など、その数なんと約60種類と満載!

睡眠の改善や仕事や勉強に集中したい時などにいかがでしょうか。

アプリ名:四季の音 リラックス用の雨の音で睡眠・勉強の集中力アップ
掲載時の価格:無料
容量:134 MB
バージョン:1.0
開発者:hiroki sugimoto
カテゴリー:ミュージック
リリース日or更新日:2017/12/2
対応機種:iOS 10.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事