あなたの取扱説明書-おもしろ心理テストココロミ ◎LINEタイムラインで話題の『あなたの取扱説明書!』◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

*LINEタイムラインで話題の『あなたの取扱説明書!』
*10個の質問に答えるだけであなたの取扱説明書が完成!
*いったい、あなたの取説は??

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

電化製品などを購入したときに付属されている「取扱説明書」!

手引書・マニュアルとも言いますが、「この商品はこうやって使ってね。」「危ないからこういう使い方はしないでね。」「こういうところに注意してね。」と喚起してくれてますよね!

今回ご紹介する「あなたの取扱説明書」は、たった10問の質問に答えるだけあなたの「取扱説明書」を作成してくれるというもの!w

主役はあなた!冷蔵庫でもエアコンでもありません!あなた自身の取扱説明書が10の質問だけでさくっと作れちゃう!

いや、自分で考えて作るよりも自分のことを言い当てられた感覚(笑)

作成された取説を見て一人で楽しむのも良し、友達などに披露するのも良し!w

是非このアプリで自分の取説を作成してみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:あなたの取扱説明書-おもしろ心理テストココロミ
掲載時の価格:無料
容量:20.2 MB
バージョン:1.0
開発者:nouden.inc
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2017/11/22
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事