【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

うまくバランスをとって、凸凹道や急斜面を走り抜けよう!!
制限時間内に学校へたどり着け!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、画面下の4つのボタンを上手く操作してバランスをとりながら、凸凹道や急斜面を走り抜けるというアクションゲームです。

もちろん制限時間があるので、モタモタしているとゲームオーバーになるから注意!!w

遊び方は簡単で、画面下の左右に2つずつ計4つのボタンが用意されています。

左側の緑色のボタンは前進か後進を操作でき、右側の黄色いボタンで前転か後転することができます。

■前進・後進ボタン・・・長押しで移動します。

■前転・後転ボタン・・・バランスを崩したら長押しで体勢を立て直します。

制限時間を過ぎるか、転倒して頭が地面にぶつかったらゲームオーバーとなります。

コースは全部で20コースも用意されていて好きなコースにチャレンジ可能となっています。

シンプルで手軽なゲームですが、一度遊び始めるとかなりハマってしまいますよ!www

アプリ名:チャリ通 〜 凸凹道を走り抜けろ! 〜
掲載時の価格:無料
容量:26.2 MB
バージョン:1.0
開発者:Mako Muraoka Yudai Muraoka
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/11/19
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード