グータラ度診断/Testii ◎あなたは、怠惰のグータラスパイラルの渦を漂ってはいませんか?w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

宿題、勉強、課題にプレゼン。
恋愛、友情、接待、パーティー。
どれもこれも面倒だから、全部「明日」に後回し。
今日はとことん、ゴロゴロしよう。

そうして、はまるは、怠惰のグータラスパイラルです。
あなたは、その螺旋(らせん)の渦を漂ってはいませんか。

それを調べるツールが、『グータラ度診断』です。

このアプリでは、自分が普段どれほどグータラしているのかを、ランダムに出題される15の質問や心理テストにより診断することができます。

自分でやるもよし。友人にやらせるもよし。話題作りに使うもよし。果たして、怠惰という甘美な誘惑に自分はどれほど抗(あらが)えるのか、一度確かめてはみませんか。

◆◇「みんなの診断」機能について◆◇
「みんなの診断」は、Testii が運営するウェブサービスにご投稿いただいた診断ゲームの一部を、本アプリ内で遊ぶことができる機能です。人気作品をランキング形式で表示、その中から好きなものを選び遊ぶことが出来ます。なお、診断の作成及び投稿は、アプリ内からはご利用できませんので、ご了承ください。

◇◆無料でアプリ提供をするために◇◆
皆様に今後も無料でアプリを遊んでいただけるよう、広告を掲載させていただいております。 ご理解の上、今後ともよろしくお願いいたします。

■提供元
Testii(テスティー)
http://testii.net

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

人間には嫌なことを先送りしたいという感情があると言われていますね。。。w

夏休みの宿題がいい例かと思いますが、職場においても嫌な仕事はストレスを感じますね。

でも、嫌な事や面倒な事から逃げてばかりいては自分自身の評価も下がり、人間関係もうまくいかなくなりますので、強い意志をもってこれらに打ち勝っていかなくてはいけません。

あなたは、そんな怠惰のグータラスパイラルの渦を漂ってはいませんか?

それを調べるツールが、このアプリです。www

このアプリは、自分が普段どれほどグータラしているのかを「ランダムに出題される15の質問」や「心理テスト」により診断することが可能となっています。

自分でやるもよし。友人にやらせるもよし!w

果たして、自分の怠惰という甘美な誘惑とどこまで戦えるのか、一度確かめてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:グータラ度診断/Testii
掲載時の価格:無料
容量:13.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Akira Kono
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/11/14
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事