くらげ日和。 ◎ゆる〜くお世話して可愛いクラゲに癒やされよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

▽可愛いクラゲに癒やされよう!
▽ゆる〜くお世話してクラゲを育てよう!
▽豊富なアイテムで水槽をカスタムしよう!
▽リラックス効果絶大!

【ゲームについて】

◎水槽
可愛いクラゲを鑑賞することができるよ、
BGM、ライト、水槽、クラゲも選択可能!

◎成長記録
クラゲの成長を確認することができるよ。
過去に育てたクラゲも確認可能

◎アイテム
水槽で使えるアイテムが選べるよ、
アイテムはアプリを毎日起動することで貰えるよ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

癒しのペットといえばワンちゃんやネコちゃんが一般的で人気は高いのですが、表情や鳴き声はないけど、「クラゲ」をボーっと眺めていると癒されませんか?

一昔前までなら、水族館などに行かないと「クラゲ」を見ることはできませんでしたが、最近はデパートやホテルなどでオブジェ的に展示されているので身近な存在になっていますね!

このアプリは、そんな「クラゲ」をさらに身近にということで、自分のiPhoneの中で育てることができるアプリなんです。

「クラゲ」の動きも超リアルなので癒し効果も得られそうですし、暇な時間にいつでも眺めることができるのは嬉しいところです!

毎日アプリを起動することでアイテムをゲットすることができ、水槽で使える様々なアイテムで自分だけのくらげを育ててください。

もちろん、育成中のくらげの成長も確認できますし、過去に育てたクラゲも確認可能となっています。

是非このアプリで自分だけのくらげを育成して癒されてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:くらげ日和。
掲載時の価格:無料
容量:120 MB
バージョン:1.0
開発者:Noova Inc.
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2017/11/10
対応機種:iOS 10.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事