【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

脱出ゲーム第3段。
もう11月ですが、ハロウィンがテーマ。(制作が間に合わなかったッス)
怖い脱出ゲームではないですが、悪趣味なオブジェや効果音が出ますのでご注意。
難易度は前作よりも少し難しめにしました。解けなくても石を投げないでください。
それでは、ハッピーハロウィン!(もう終わってるけど)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ハロウィンといえば、数年前までもっと盛り上がっていたような気がするのですが、マスコミやメディアでの話題性も年々少しずつ薄れてきているように思います。

ハロウィンが終わり町では早くもクリスマスモードでの飾りつけが始まった所もあるようですが、このアプリはハロウィンをテーマにした脱出ゲームです。(※制作が間に合わなかったらしいwww)

遊び方は一般的な脱出ゲームと同じで、難易度は少し高めかも。。。

イラストが鮮やかでなかなか味わい深いので画面を見ているだけでも楽しい気分になってきますが、さて、あなたはこの部屋から無事に脱出できるでしょうか。

アプリ名:脱出ゲーム ハロウィンからの脱出
掲載時の価格:無料
容量:197 MB
バージョン:1.0
開発者:Narufumi Iwasaki
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/11/03
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード