うちのにゃんこ! -謎解き脱出ゲーム- ◎少女とにゃんこによる、夏休みの日中のようなゆるーーい脱出ゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

少女とにゃんこによる、夏休みの日中のようなゆるーーい脱出ゲームです。
本作はステージ型です(全部で14ステージ)
隠れたにゃんこを見つけたり、ごはんをあげたり、はたまた宿題を邪魔されたり。
各ステージのミッションをこなしてクリアを目指していきます。

[使い方]
・入手したアイテムはドラッグで使うことができます。
・アイテムは拡大して隅々まで調べることができます。
・アイテムは組み合わせることもあります。

のんびりゆったり楽しんでみてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、少女とニャンコを主人公とした脱出ゲームです。

隠れたニャンコを探したり、ごはんをあげるなどしながら各ステージのミッションのクリアを目指していきます。

もちろんヒント機能も実装されていますので、脱出ゲームが苦手な方にも安心ですし、ステージ型なのでいつでも気軽に楽しむことが可能となっています。

さぁ、あなたは全14ステージをクリアできるでしょうか。。。w

アプリ名:うちのにゃんこ! -謎解き脱出ゲーム-
掲載時の価格:無料
容量:202 MB
バージョン:1.0.3
開発者:izumiArtisan
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/10/30
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事