ショットガンガン ◎ショットガンを撃って!壊して!ストレス発散!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

イヤなことがあった後は、ショットガンを撃って!壊して!ストレス発散!!

ルールは簡単。
撃ってはいけないNGターゲットは撃たずにスルー、それ以外はすべて落とさずショットガンで撃って壊します。
ショットガンを撃つには、画面をタップするだけ!

撃つのが早いと点数が加算される早撃ちボーナスや、すべてのターゲットを爽快に吹き飛ばすダイナマイトパラシュートもあります。

暇つぶしや気分転換にちょうどイイ!
ストレス発散できるアクションゲームです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、画面をタップするだけでショットガンを撃つ簡単操作のシューティングゲームです。

 ショットガンを撃つといよりも、標的をタップして破壊するというシンプルな操作性なので老若男女を問わずどなたでも手軽に楽しむことが可能となっています。

 ただし、ゲームがスタートする前に撃ってはいけない「NGターゲット」が設定されますので、「NGターゲット」は撃たないよう注意して、それ以外は全て落とさずにタップして破壊してください。

「NGターゲット」を撃ったら即ゲームオーバーとなります。

ルールはシンプルでも、<早撃ちボーナス>や全破壊の<ダイナマイトパラシュート>などの演出もハマリ要素の1つとなっています。

ターゲットは全部で22種類あり、スコアアップしていく毎に画面内の種類がどんどん増えていき、最初は簡単でも段々頭がパニックになっていくのも面白い!w

もちろんランキング機能も実装されていますし、爽快感抜群のストレス発散タップアクションゲームですので、気分転換を兼ねてチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:ショットガンガン
掲載時の価格:無料
容量:100 MB
バージョン:1.3.1
開発者:Akiyo Imanaka
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/09/06
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事