猫さんの脱出ゲーム ◎あなたは猫になってお散歩に出かける手がかりを探そう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたは好奇心旺盛な猫さんです。
ある日家でのお昼寝から目が覚めると、飼い主さんが外出に出ていました。
いつもドアの開け閉めをしている飼い主さんがいない為、
別の方法でお散歩に出かける必要が出てきました。

部屋の中を調べ、お散歩に出かける手がかりを探して脱出しましょう。

所用時間は10〜20分を見込んでいます。

【遊び方】
部屋の中にあるものをタップすると、画面下部のメッセージが変化します。
色々なものをタップして脱出の手がかりを探しましょう。

画面右下の矢印は画面の移動ボタンです。
右向きの矢印を押すと現在の画面より右側の画面に移動し、左向きの矢印を押すと現在の画面より左側の画面に移動します。

画面左下の矢印はアイテム欄です。
一定の条件を満たすとアイテムを取得し、取得したアイテムが表示される様になります。

【注意点】
当アプリケーションはセーブ機能がございません。
一度アプリの起動を閉じると初期状態に戻ります。
お手数かけますがご承知のほどよろしくお願い致します。

【料金】
当アプリケーションは完全に無料です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、プレイヤーが好奇心旺盛なネコになったつもりで、どうにか部屋からの脱出して散歩に出かけようというゲームです。

オーソドックスな脱出ゲームで、すべての手がかりをもとに部屋からの脱出を目指してください。

オートセーブ機能は実装されていませんが、ゲームの所要時間は10〜20分と手軽に楽しめますので、ちょっとした空き時間にでも気分転換を兼ねてチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

さて、貴方はこの部屋から無事に脱出して散歩に行くことができるでしょうか。

アプリ名:猫さんの脱出ゲーム
掲載時の価格:無料
容量:16.0 MB
バージョン:1.0
開発者:FUMIHIRO MAEJIMA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/10/23
対応機種:iOS 10.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事