【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

誰もが一度は描いた「教科書の落書き」が…
なんとアプリになって登場!
SNSでシェアしてみんなで大爆笑!

▼こんなアプリ▼
誰もが落書きしたあの人も、お札に描かれたこんな人も、我々の手にかかれば謎の芸術作品に早変わり!?
偉人に敬意を表しつつ、みんなで盛り上がっちゃいましょう!

▼使い方▼
1)メニューから偉人を選びましょう。好きな人から描いていいよ!
2)落書き画面でカキカキ。一筆戻るボタンは書き損じの時に、ゴミ箱ボタンは一から描き直しだから取り扱い注意だよ!
3)落書きが終わったらシェアボタンでみんなに公開!
4)他の人の作品は「選手権会場」ボタンからどうぞ~

▼こんな時に落書き▼
休み時間にみんなで
国語の先生とのコミュニケーションに
勉強が行き詰った時に
合コンのネタに
好きな人への告白に
お小遣いを上げてほしい時に

君も目指せ、落書きネ申!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

教科書に掲載されている偉人や歴史上の人物などの顔に落書きした経験は誰しもあるのではないでしょうか。。。

まぁ、東大に現役で合格するような秀才の人はそんなことはしなかったかも知れませんが・・・w

ってことで、このアプリは偉人や歴史上の人物に敬意を表しつつ、どんな人も我々の手で謎の芸術作品に仕上げて盛り上がろう!というアプリです!w

使い方は下記のとおりです。

1)メニューから落書きしたい偉人を選びます。
2)落書き画面でご自由に!w。書き損じた時は一筆戻るボタンで!(※ゴミ箱ボタンは一から描き直しだから注意。)
3)落書きが終わったらシェアボタンでみんなに公開!
4)他の人の作品は「選手権会場」ボタンからOK!

さぁ、あなたの最高傑作をSNSでシェアしてみんなで大爆笑しよう!www

アプリ名:教科書落書き選手権~大草原不可避www
掲載時の価格:無料
容量:181 MB
バージョン:1.0
開発者:Ryusuke Akabane
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2017/10/13
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード