【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ハイ&ローにバトル要素を加えたシンプルなゲームです。
サクサクした良いテンポでハイ&ローバトルを楽しめます。

スキルやアイテムを駆使して、互いの数字を操作し、バトルを有利に進めましょう。

武器にセットされているスキルには4種類の組み合わせがあり、自分にあったタイプの武器を使ってダンジョンを突破しよう!

でも、これだけは言えます。
確率を伴うものは総じて○○です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

画面に表示された数字と比べて自分の持っているカードの数字が大きいか小さいかを予測するのが一般的なハイ&ローですが、このアプリはそのゲーム性に加えてバトル要素が加えられたゲームです。

具体的にこのゲームでは、自分の数字と相手の数字の差が与えるダメージとなります。(※もちろん、ハイ&ローをこちら側がダメージを受けることになります。)

また、武器にはそれぞれ固有のスキルがついていますが、スキルは1ターンにつき1度しか使えずMPも消費します。(※アイテムは1回の使用でなくなるものと、2回以上使えるものがあります。)

もちろん、MPが足りなければスキルは使用することが出来ません。

ハイ&ローでバトルを繰り返していき、自分か相手のHPバーが先に0になった方が負けとなります。

シンプルなルールでどなたでも手軽に楽しめるゲームですので、通勤・通学途中や休憩時間などに気分転換を兼ねてチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:ハイ&ローバトル
掲載時の価格:無料
容量:168 MB
バージョン:1.0
開発者:Takahiro Ueda
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/10/07
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード