ジョンレノの挑戦状 by チョコレートスモーカーズ ◎今一番キてるYouTuberからの挑戦状がアプリで登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

今一番キてるYouTuber「チョコレートスモーカーズ」!
メンバー「ジョンレノ」からの挑戦状がアプリで登場!
難しい?それもまた人生やな

ジョンレノも、アレックスも、ケビンも、ヨハンも、メンバー全員がキャラクターとして登場!
お気に入りのメンバーを使ってプレイしよう!

ステージに落ちているチョコを集めて、動画で登場したジョンレノを購&入やな

ランキング機能も搭載!
チョモラー同士でスコアをシェアしちゃおう!

■遊び方
画面をタッチでジャンプ!
もう一回タッチすると2段ジャンプ!
トラップをひたすら避けて、目指せハイスコア!

すぐゲームオーバーになったとしても、これもまた一興やな

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、YouTuber「チョコレートスモーカーズ」のメンバー「ジョンレノ」からの挑戦状としてのゲームアプリです!

遊び方はシンプルで、キャラを操作してステージに落ちているチョコを集めながら進むというアクションゲームで、画面をタッチでジャンプし、もう一回タッチすると2段ジャンプします。

集めたチョコで、アレックスやケビン、ヨハンなど登場した様々なキャラを購入することも可能なのでお気に入りのメンバーを使ってチャレンジできますよ!w

もちろん、ランキング機能も実装されていますので、ハイスコアを競おう

すぐゲームオーバーになったとしても、それもまた人生やな!w

アプリ名:ジョンレノの挑戦状 by チョコレートスモーカーズ
掲載時の価格:無料
容量:143 MB
バージョン:1.0.0
開発者:tomoki iwasaki
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/10/07
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事