肌パシャ ◎美肌づくりの習慣をお手伝いするアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「肌パシャ」は、美肌づくりの習慣をお手伝いするアプリです。
肌パシャを通して、自分の肌状態や、肌にまつわる知識を身につけ、内側と外側から肌を磨いていきましょう。
【主な機能】
■肌測定
iPhoneのカメラで肌を撮影して、キメ年齢、肌の水分・皮脂などがチェックできます。
■肌悩み
自身の肌悩みを選んで問診に答えると、肌タイプとアドバイスがご覧いただけます。
■生活習慣
食事・運動・睡眠の情報を入力すると、生活習慣に関するアドバイスがご覧いただけます。
■使用アイテム
使用しているスキンケアアイテムの評価とアドバイスがご覧いただけます。
■肌注意報
毎日の気温や湿度、紫外線などの情報をもとに、肌に関するアドバイスがご覧いただけます。
■マイカルテ
測定結果やアドバイスはすべて「マイカルテ」に記録されます。
以前の記録に遡って閲覧できますので、日々の肌状態を管理することもできます。
■その他機能
肌クイズ、生理周期アドバイスなどがあります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、自分の肌状態や肌にまつわる知識を身につけ、内側と外側から美肌づくりの習慣を身につけるアプリです。

主な機能は下記のとおりです。

■肌測定・・・iPhoneのカメラで肌を撮影して、キメ年齢、肌の水分・皮脂などがチェックできます。

■肌悩み・・・自身の肌悩みを選んで問診に答えると、肌タイプとアドバイスを読むことが可能です。

■生活習慣・・・食事・運動・睡眠の情報を入力すると、生活習慣に関するアドバイスを読めます。

■使用アイテム・・・使用しているスキンケアアイテムの評価とアドバイスを確認できます。

■肌注意報・・・毎日の気温や湿度、紫外線などの情報をもとに、肌に関するアドバイスを読めます。

■マイカルテ・・・測定結果やアドバイスはすべて「マイカルテ」に記録されます。
以前の記録に遡って閲覧できますので、日々の肌状態を管理することもできます。

■その他機能・・・肌クイズ、生理周期アドバイスなどがあります。

是非このアプリを活用して、自分の肌状態や肌にまつわる知識を身につけ、内側と外側から肌を磨いていきましょう!

アプリ名:肌パシャ
掲載時の価格:無料
容量:51.6 MB
バージョン:1.1.0
開発者:SHISEIDO
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2017/09/27
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事