謎解き暗号読解 – この謎があなたに解けるのか? ◎脳トレ暗号読解にチャレンジしよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたはこの暗号を解読できますか?

ヒントなしで全問解ける人はきっといないでしょう、、、

たくさん方の挑戦お待ちしております。

【内容】
・全部で100個の暗号を収録
・簡単な問題から難しい問題まで幅広い難易度を用意
・全ての問題にヒント・解答・解説付き
・暇つぶし、脳トレにぴったりのアプリです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは一問一答形式の暗号読解クイズで、出題される問題の質はもちろんデザインにも拘りを感じさせる仕上がりとなっています。
・簡単な問題から難しい問題まで幅広い難易度で全100問の暗号が用意されています。
全ての問題にヒントや解答、解説も付いていますのでストレスを感じることなく気軽に楽しめます。
場所を選ばずちょっとした空き時間で手軽に遊べ、一度始めたら最後まで続けたくなる中毒性のあるアプリですので、通勤通学や夜寝る前などの隙間時間に脳トレ・頭の体操を兼ねて是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。
頭が固くなった大人にオススメのアプリですよ!w

アプリ名:謎解き暗号読解 - この謎があなたに解けるのか?
掲載時の価格:無料
容量:29.9 MB
バージョン:1.1
開発者:Kohei Natori
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/09/16
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事