脱出ゲーム ヤンキーからの脱出 ◎牛乳を含んでのプレイ厳禁のシュール系脱出ゲームw◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

第7作目脱出ゲームです。
コンビニ帰りに出口を封鎖していたヤンキーの脅威を回避する脱出ゲームです。
ご意見、ご報告などありましたらレビューに書いていただけますと
幸いです。

【遊び方】
(1)怪しいところを見回し、タップして調べます。
(2)移動は下にあるボタンで行います。
(3)アイテムをタップすると、選択状態になります。
・もう一度タップすると、アイテムを拡大します。
・選択状態で部屋の特定の部分を押すとアイテムを使用することができます。
(4)セーブはアイテム取得時、オートセーブされます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、謎解きをしながらコンビニの出口を塞いでいるヤンキーの脅威を回避して外に出るというシュール系の脱出ゲームです。

面目な脱出という路線を逸脱した脱出ゲームで、イラストや動きに独特の味わいがある内容に仕上がっています!w

オートセーブ機能も実装されていますので、初心者の方でも安心して楽しめる脱出ゲームとなっています。

さぁ、様々なアイテムを駆使して謎を解き、『ヤンキーの脅威』から無事に逃れることはできるでしょうか。w

アプリ名:脱出ゲーム ヤンキーからの脱出
掲載時の価格:無料
容量:261 MB
バージョン:1.1
開発者:Junpei Shimotsu
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/02/14
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事