【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

子猫(子ネコ、子ねこ)のぬり絵をして、それが動くところを見るのはちょっと感動ものです!
これはそれを実現するアプリです!

遊び方
まず子猫(子ネコ、子ねこ)を選択して、30以上の色でそれをぬり絵して、保存します。(空白を選べと、最初から子猫(子ネコ、子ねこ)を描くこともできます。)
そして、『うごく子ネコ』モードに入ると、極小から特大のサイズまで、あなたの描いた動物が動くのを見ることができます!

『うごく子ネコ』モードで画面をタップすると、そこに新しい子猫(子ネコ、子ねこ)が出現します!

ぬり絵をしているときに、再生ボタンを押すと、あなたの描いた絵のリプレイをアニメーションで見ることができます。

保存できる絵の数に制限はありません。
あなただけの子猫(子ネコ、子ねこ)を作ってください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

このアプリは子猫のぬり絵で、自分が好きな色に塗った子猫を動かすことができるアプリです。

遊び方は簡単!

1、好きな子猫を選択して、ぬり絵して保存します。(空白を選ぶと最初から子猫(子ネコ、子ねこ)を描くことも可能。)

2、『うごく子ネコ』モードに入ると、極小から特大のサイズまで、あなたの描いた動物が動くのを見ることができます。

3、『うごく子ネコ』モードで画面をタップすると、そこに新しい子猫(子ネコ、子ねこ)が出現します。

4、ぬり絵をしている時に再生ボタンを押すと、あなたの描いた絵のリプレイをアニメーションで見ることができます。

保存できる絵の数に制限はないので、あなただけの子猫を作って楽しんでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:動く! 子猫(子ネコ,子ねこ)のぬり絵・お絵かき
掲載時の価格:無料
容量:13.0 MB
バージョン:1.0
開発者:Kozo Terai
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/09/08
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード