【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

〜あなたの望みを叶えてくれる、最高にして唯一の遍路アプリ〜
寺院までの距離・方向、さらには寺院の細かな情報までもが一目でわかる、全く新しいお遍路ナビアプリが登場!
四国八十八ヶ所全ての寺院のデータを完全網羅!!
歩き遍路、お車での移動、自転車などを利用しての巡礼など、様々な手段に対応しております。

「次の寺院までの道がわからない」「寺院に聞きたいことがあるけど連絡先を知らない」「次の寺院の宗派って何だっけ?」といった様々なシーンにおいて、このアプリはその力を存分に発揮するでしょう。

さらに、寺院で撮った写真をそのままアプリ内にアップロードすることで、寺院の情報とともに皆さんの素敵なお写真を眺めることができます!

〜〜「お遍路」をもっと楽しく〜〜
皆さんのお遍路ライフが、もっともっと便利になることを祈って。

<主な機能>
・目的地までの距離の確認
・目的地の方向の確認
・目的地までの徒歩での所要時間の確認
・各寺院の「宗派」「本尊」「開基」「住所」「電話番号」「駐車場」など、他にも寺院に関する様々な情報をワンタッチで確認
・皆様が撮影した寺院の写真をアップロードし、寺院の情報とともにいつでも見返すことが可能
・目的地までの矢印のカスタマイズ

<サポートについて>
ご質問や疑問などがございましたら、メールなどでお気軽にご連絡ください。頂いたお問い合わせには、迅速にお返事させていただきます。ご協力ありがとうございます。

<私たちについて>
・CLAYSieGE公式ホームページ https://claysiege.wordpress.com
・お問い合わせ https://claysiege.wordpress.com/お問い合わせ/
・Twitter https://twitter.com/claysiege
・Facebook https://www.facebook.com/CLAYSieGE

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『四国八十八ヶ所霊場 お遍路』、よく政治家のセンセイ方やスポーツ選手が巡礼してテレビで話題になったりしますね!

お寺と聞くと、京都や奈良をイメージしがちですが、四国のお寺を巡るのが『お遍路さん』ですね!

それはさておき、四国の八十八ヶ所のお寺を巡るお遍路さん。
1つ1つのお寺は「札所」と呼ばれ、参拝する際に、巡礼者がお寺に「お札」を打ちつけたことに由来しているそうです。

その『四国八十八ヶ所霊場』の巡礼を支援するアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリは、四国八十八ヶ所の巡礼する人に向けて開発したアプリで、それぞれの寺院へのナビはもちろん、各寺院の簡単なガイドが掲載されているため、充実した遍路を行うことが可能です。

距離・方向・徒歩での所要時間など、充実したナビ要素に加えて、各寺院の「宗派」「本尊」「開基」「住所」「電話番号」「駐車場」など、他にも寺院に関する様々な情報をワンタッチで確認が可能となっています。

お遍路さんに関する便利な"機能"や"情報"も盛り沢山ですので、是非ともお遍路のお供にいかがでしょうか?

アプリ名:OH!HENRO!-四国八十八ヶ所を巡礼する遍路&ナビアプリ
掲載時の価格:無料
容量:19.0 MB
バージョン:1.2
開発者:Hitoshi Imai
カテゴリー:旅行
リリース日or更新日:2017/07/14
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード