漢字神経衰弱 byNSDev ◎16レベルの難易度が搭載された、漢字の神経衰弱◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

16レベルあります。
1レベル30問。
1問12カードの6組の神経衰弱です。

機能
音声のON/OFF

ご要望がありましたらレビューにご投稿ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

毎日たくさんのゲームアプリがリリースされていますが、振り返ってみると結局いつまでも削除しないでスマホに残しているのは「将棋」とか「リバーシ」、「パズル」などの飽きのこないゲームで、暇なときにいつでも手軽に遊ぶことができるゲームではないでしょうか?

「神経衰弱」もその1つで、ルールは誰でも知っていますし手軽に楽しめるのがいいですね。

今回ご紹介するこの『漢字神経衰弱』は、"漢字"をモチーフにしたカードで遊ぶ神経衰弱で、裏向きに置かれたカードの中から同じ"漢字"を探すゲームです。

1問12カードの6組の神経衰弱で、1レベルにつき30問。

さらに16レベルの難易度が用意されていますので、自分の実力が試される内容となっています。

シンプルな遊びなので子供から大人まで、場所を選ばず気軽に楽しめるゲームです。

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:漢字神経衰弱 byNSDev
掲載時の価格:無料
容量:34.6 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Takao Kido
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/08/28
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事