【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

日常に隠されたドッキリを回避しよう、その2。
校長の長話、玄関前の犬。
飼育小屋のニワトリ、迷子になった弟。
次々に訪れる深刻な危機から主人公を救い出すことはできるのか。

■あそびかた
・画面をタップすると、色々なことがおこります。
・たまにアイテムをゲットすることがあります。
・アイテムはドラッグ&ドロップで使用できます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

このアプリは、一般的な脱出ゲームとは一味違う脱出ゲームです。

日常に隠されたアクシデントからの回避(脱出)を目的とする内容で、主人公に次々と降りかかる深刻な危機から回避させてください。

遊び方は簡単で、画面をタップすると色々なことがおこります。

アイテムをゲットした場合は、ドラッグ&ドロップで使用することができます。

ただし、ゆっくり考え過ぎたり、アイテムの使い道を間違うと即ゲームオーバーとなります。w

校長の長話

玄関前の犬

飼育小屋のニワトリ

迷子になった弟

などなど、全31話も用意されているので、遊び応えも十分!!

さぁ、あなたは全てのアクシデントから回避することができるでしょうか。。。w

アプリ名:ドッキリ神回避2 -脱出ゲーム
掲載時の価格:無料
容量:60.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:GLOBAL GEAR, K.K.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/08/28
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード